読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフォームの感想 |

写真の解説が素人にもわかりやすいと思います。自分が知りたい情報がピンポイントだったため、ちょっと物足りない情報量でした。内容的には初心者にはわかりやすい内容でした。

下記の商品です♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

リフォームわが家の壁・床DIYリフォーム

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

これなら別の出版社の本を買った方がかぶらないでいいですね。初心者の方でも(私含めて)ネットである程度情報を集めていたりすると!お金出した本としては期待はずれになるかもしれません。珪藻土の塗り方として、下地から仕上げまで一連してページ構成がしてあるとよかったかなと思いました。ただ難点は下地処理は下地処理としての独立したページになっていて!見る際底へ戻って確認しながら本を読まなくてはいけないのが少し難点です。床ひとつとっても、畳からフローリングにする方法も載ってますし、幅広い知識を得られます。リフォームやDIYは様々な要望があるので多くを求めると期待はずれになりますが!最初の一冊としてはお勧めです。。詳しくは下地処理の何ページと言う記載だと意外と見づらいです。同じシリーズの本を以前買ってみて!良かったのでこの本を購入したのですが…使いまわしと思えるように同じような内容や同じ写真が使われてがっかりでした。本格的でとても詳しい説明でした。